展示会、はじまってます。

 

 

 

ヒナタノオトでの展示会が始まって1週間が経ちました。

 

ほかの作家さんたちが、素敵なブログを書いていらっしゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会初日、

訪れると皆さんの作品がきれいに並び、すっかり北欧空間になっていました。

 

 

 

taloの服はnakoさんのストールや織バッグ、

 

    sun snd snowさんの織バスケットと共に…

 

 

 

 

 

こちらはsun snd snowさんのテキスタイルと

 

         tass遠藤さんのストールやマット。

 

 

 

 

 

鈴木さんのろうそく。

    左は白夜の湖、右はデンマーク。

 

ヒナタノオトではろうそくに火が灯っております。

それぞれのイメージにあったフレグランスがほのかに香ってとても心地良いです。


 

 

 

 

 

 

在廊中、わたしもお客さんのように

あれこれじっくり素敵な作品たちを見てまわっていました。

 

 

在廊させていただいた初日と2日目は、たくさんの方とお話しすることが出来ました。

興味を持って下さったお客様、お知らせを聞いて遊びに来てくれたみなさま、

本当にありがとうございます!

 


 

 

 

おはなしと言えば、作家の方々とも。  

初日は織のtass遠藤さんと、2日目はろうそくの鈴木さんとご一緒させて頂きました。

 

 

遠藤さんの織りパターンや色使い、とっても好きです。

わたしもすこし織りをしているので、興味津々でいろいろ質問してしまいましたが、

 快くお話ししてくださいました。ありがとうございますっ!

 

鈴木さんもろうそく制作のお話やカフェのお話などなど…色々聞かせて頂きました。

鈴木さんの言葉のセンス、素敵です。

おふたりともとてもこだわりを持っていらっしゃって、

とても勉強に、そして刺激をいただきましたっ。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

さて、わたくしは明日26(土)も在廊致します。

追加でつくった1着を持って…

 

 

 

 

展示会は5/30(水)までやっておりますので、

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。