展示会、おわりました

 

 

 

 

 

 

−旅する手仕事 北欧編− atヒナタノオト 終了いたしました。

 

来てくださったみなさま、興味を持ってくださった方々、関係者のみなさま

本当にありがとうございました。

 

 

 

たくさんの人に見てもえるはじめての機会でどうなるかと思いましたが、

とても充実した時間になりました。

色々な方とお話しして、自分の考えや思いを口にすることで

自分自身考えがまとまったり新たな発見をすることができました。

 

やることいっぱい、やりたいこといっぱいで楽しみだ。

 

さぁ、進みます。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の展示では、お客さんとしてもいろいろ楽しませて頂きました!

 

 

 

《窓辺カフェ》

ルバーブのタルト
ルバーブのタルト
エルダーフラワードリンク
エルダーフラワードリンク

 

 

 

 

鈴木さんのろうそく
鈴木さんのろうそく

 

 

週末限定の窓辺カフェでは、

企画展にちなんでルバーブをつかったケーキを作ってくださいました。

懐かしい‥.去年の今頃を思い出しました。

ごちそうさまです。

 

 

 

鈴木さんのろうそくは、

使ってゆく変化の楽しみや制作のことなどなどを聞いて魅かれました。楽しみです♪

 

他の作家さんの作品も気になるものがあったのですが、2週目の土曜日にはもうほとんどなかったですね。またどこかで出会えたらいいなぁ。それもまた楽しみ!