みどりのクラフト2017 今年もありがとうございました

 

 

3回目の今年は2日間ともお天気に恵まれ、

緑や桜に囲まれてとても充実した時間を過ごすことができました。

 

 

お客様のお声が聞けたり他の作家さんとお話できたり、とても幸せな時間でした。

これからまたひとつひとつ丁寧に作品と向き合い制作してまいります。

そして皆さまにみていただく機会をもっとたくさん作れるようにがんばりたいと思います。

 

 

 

 

お越しくださいました皆さま、ご参加くださった作家の皆さま、

ボランティアの皆さん本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

実行委員のみなさん、今年もお疲れさまでした!