ありがとうございました。

 

 

 

talo

Kari Ueno Exhibition

-リネン、刺繍、光と影-

at Nii

2017/-4/29(sat)-5/07(sun)

ありがとうございました。

 

 

ラムヤートのパンをじっくりゆっくり噛みしめながら、思い返しています。

はじめての場所での展示会で、どうなるかと心配していましたが、そんな必要はまったくありませんでした。

お店の方々もお客さまも、

みなさん、そっと肩に手をくれるような優しい距離感で、人見知りの私でも自然にお話ができました。

 

こういう服や刺繍があることを初めて知って興味を持ってくださったり、前に見て覚えてくださってたり…

いろいろお話ししながら素敵な空間で過ごせた日々は本当に幸せでした。

 

途中、体調を崩したりもしましたが、毎日表情が変わる洞爺湖や羊蹄山をぼーっと眺め、子供たちに癒され、復活いたしました。

トーヤの皆さま、12日間大変お世話になりました。

そしてミアキさん本当に本当にありがとうございました!

 

そしてそして、

ご注文くださいました皆さま、これから1着1着丁寧に向き合い制作してまいります。少しの間お待ちくださいませ。